朝起きた時から、腰が痛い。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


世の中は、ゴールデンウィークみたいだけど、私には、全く関係ない。

昨日も仕事だった。

結構な力仕事で、もうクタクタ。

体のあちこちが痛くて、それは主人も同じで、夜、一緒にいつもの源泉かけ流し風呂に行った。

で 、ご飯作る体力もなくて、かえりにすき家で済ませた。

息子は出かけてたのでメールしたら「帰ってから食べるで、大盛り」という事でお持ち帰り。

帰ってからも、疲れていたので、歯をみがいて10時には寝ちゃった。ねむぃ・・おねんねするー!

そんで 、今朝、目が覚めたら、布団の中で頭と腰が痛くて、起きてからすぐに腰に湿布をはりました。びっくり

さぁてと、お仕事に行かなくちゃ。もやしもん








エルモ 20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液参加中
「20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液」の画像、株式会社ユノインターナショナルのモニター・サンプル企画

オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」




エルモ女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンスモニター募集参加中


女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス





エルモ北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセット !参加中壺屋総本店