やっと、ファミマに行ってきました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


仕事が忙しくて、なかなかファミマに行く時間がなかった。くるくる

「明日こそ」「明日こそ」と思いながら、のばしのばしになってた。

いつも、仕事に行く方向が、たまたまファミマだけないの。あちゃー

ためにたまったクーポン券11枚。ひゃ~・・・

長ーい時間をかけて、発券。汗

で、レジをしている時、なぜかエラーになっちゃって、私の後ろの人、かなりイライラしてるのが、背中越しに感じられた。ごめん

しかし、無事に終わってよかった。ほっ

大人買いならぬ、大人引き換え。

日本語の使い方、あってるかん?




エルモ水産庁長官賞受賞!【味付け数の子 400g 】お試しモニター大募集♪参加中

娘がカズノコが大好きなので、是非、是非、お願いします。おねがい!!


とれたて!美味いもの市
ペタしてね




エルモ 【ガジュツって何?】胃腸をキレイにしてダイエットしよう!★
参加中

体にいい事始めたいです。笑う

屋久島スタイル/ガジュツって?