そろそろ、片付けなきゃ。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


何を片付けるかってん?

スーツケースとコロコロ。

今、4つ転がってます。

そう、私、結構スーツケース持ちなの。どや

娘が海外旅行に行ったり、息子がスノボに行った時に使ったやつ。

こう見えて、私、結構几帳面だから、埃がつかないように、ちゃんとゴミ袋とかビニールで包んでからしまいたいのね。

でも、忙しくて、まだ片付けてません。くるくる

ずっと、気にはなってるんだけどね。あちゃー



エルモ大人気商品!!【果汁蜜】8名様モニター募集!! ←参加中参加中

果汁蜜コーナー(http://www.0038.co.jp/ec/products/list.php?category_id=11)の中から、好きなのを一つ選ぶんだけど、どれも私好みなのよね。

難しい。




で、悩んだ結果、巨峰&ハニーでお願いします。。

絶対、美味しいよね。わくわく





株式会社 杉養蜂園ペタしてね




エルモ
幹細胞コスメ アルガジーナ セラム&クリーム現品 Wでしっかりエイジングケア!参加中

乾燥で、お肌がカサカサなので、Wでしっかりケアしたいです。おねがい!!

「幹細胞コスメ アルガジーナ セラム&クリーム現品 Wでしっかりエイジングケア!」の画像、株式会社En コスメ事業部のモニター・サンプル企画

ARGA GINA(アルガジーナ)公式サイト




エルモ ドッサリ力3倍!話題の『美爽煌茶・黒』まるまる1ヵ月分プレゼント!参加中

お茶が大好きなので、どんなお味なのかとても気になります。ハート

株式会社フレージュ