温泉の後は、 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日の温泉の続きの話。

温泉を出たころには、お腹もペコペコだった。

一応、家を出る前に、ご飯は炊いてきたんだけどねー。

そんで、私が出かける時に家にいなかった息子に「夜ごはん、どうする?」ってメールしたら「食べてくるからいらん。」って返信がきたの。ラッキー

なら、話が早いよね。GOOD。

主人とカレー屋さんに行きました。GO

私は、ほうれん草のチーズカレー+ナンにしたの。笑う

外食の予定なかったから、デジカメ持ってなくて、写真がないけど、緑色のカレー、美味しかった。sao☆


ペタしてね

春メイクを軽やかに♪ 驚きのフィット感!素肌感覚の水おしろい 現品モニター5名様エルモ参加中 

水おしろいって、使った事がないけど、どんな感じなんでしょうね。ん?

すごく、興味があります。わくわく

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ





エルモヘアサロン発イマドキのスタイリング剤「Lilly・Kelly」発売!参加中 ヘアサロンGARDEN




エルモ4Lまで!ナチュラルシンプルインヒールパンプスをモニタープレゼント☆参加中

カラーもいっぱいあって、私はイエローにしてみた。わくわく

有限会社ルートナイン