昨日の話。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


仕事が終わってから、買い物に行く前に、ガソリンのランプがついていたので、満タンにしました。やれやれ

sei、スタンドは、激混みでした。びっくり

買い物先でも、消費税UP 直前なので、殺気立っていました。

そんで、行列に並んで、家族分のサーティワンアイスも買ってきたよ。笑う

今日、お風呂上りに、食べようかな。たのしみ





ペタしてね 春の日差しにご注意!ビタミンC誘導体配合「薬用美白UVカットスプレー」で徹底美白エルモエルモ 参加中

えっ  シューっとスプレーするだけでいいんですか?  びっくり








エルモ 便秘にお悩みの方!高濃度酸素水DO Waterで便秘解消デッドクスモニター参加中






エルモお花見行楽にぴったり♪"ふわぴた”な履き心地のフラットシューズのモニター!参加中