今回の懸賞旅行 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


詳しくは、また後日ご紹介するとして、ざっくりおさらい。

今回、私がお邪魔したのは、ラグーナさんです。

随分昔に、これまた懸賞でランチを食べに行った事はありますが、お泊まりは初めてです。いいな

これ、以前に雑誌の懸賞で当選した当たり招待券です。バンザイ

宿泊+朝食+タラソテラピーという、なんともゴージャスなセットです。やった~

それで、帰りにこれまた懸賞でいただいたチケットでなばなの里へ行ってきました。ハート

なばなの里のイルミネーションも3月で終了なので夜10時までやっているので、ちょうどよかったです。ありがとう



ペタしてね 高濃度炭酸ガス使用【Co2ゲルパック】世界で認められた実力派フェイスパック10名エルモ参加中 

肌の、乾燥やくすみが気になるので、是非、使ってみたいです。ハート

「高濃度炭酸ガス使用【Co2ゲルパック】世界で認められた実力派フェイスパック10名」の画像、ファストアクション株式会社のモニター・サンプル企画

ファストアクション株式会社 





エルモ 【大容量1kg・現品】ミネラルたっぷり死海ソルト(入浴剤)《現品*3名様》参加中 

死海って、沈まないやつですよね。

以前、死海と同じ濃度のお風呂に出かけた事があります。

あっ、日本の施設ですけどね。テヘw

確かに、沈まなかった。GOOD。

ミネラルたっぷり死海の塩(バスソルト)!





エルモ 新生活は“アモリコエプロン”をつけて気分を盛り上げて楽しもう♪♪♪参加中

エプロンが可愛くなるだけで、やさしいお母さんになれそうだよね。笑う


アモリコネットショップ