昨日のバタバタその④ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


そんで 、うろ覚えん?だけど、そこの近くにもう一つ携帯ショップがあった気がするから、「どうせ帰るんなら、ダメモトでもう一軒寄ってこう!」と娘を誘ったの。GO

そして、そのお店に行ってみたら、リニューアルオープンクラッカーしてすごくキレイになって、お店も大きくなってました。ラッキー

sei、こちらも5人待ち。くるくる

で 、番号札を持って待った。

リニューアルしただけあって、在庫も豊富で、娘の欲しい機種の、欲しいカラーがあった。バンザイ

スタッフも、テキパキしてる。ヨカッタ

で 、機種変更だと、委任状の書き方はあってるけど、本人が窓口に来ないとダメって事なの。あちゃー

なんか、色々お店によって言う事が違うけど、来ないとダメなら仕方がないよね。いや

aya 、葬式最中の主人にメールして、その旨伝え、夕方までに来店してお願いって頼んで、了解をもらい、仮契約をして娘はバイトに行こうと思ったの。

が 、色々スタッフの人と話をしていたら、機種変更じゃなくてね電話番号をかえてok なら、違約金9,000円をはらって、新規契約にすれば、さっきの委任状だけで済んで、主人は来なくてもいいらしいの。もやしもん

それだと、その場でスマホも手渡しokなの。

娘 「新規契約でお願いします。」

そりゃそうよ。!!

娘は今すぐにスマホが欲しいからね。

しかも、私からの紹介扱いにすると12000円キャッシュバックになるんだって。やった~

で 、色々手続きして、次回から娘は携帯代も、自分で払ってくれる事になりました。びっくり

そんで 、娘の車の場所まで戻って、娘はそのままバイトにGO

私は、主人を迎えに行ったの。

一応、スマホの件は、一件落着。

なんで、こんなにバタバタしていたかと言うと、私はこの後、名古屋に出かけたからなの。

続く 







ペタしてね現品プレゼント★しっとり潤う保湿成分配合♪化粧下地&日焼け止めクリームエルモ参加中 

乾燥肌なので、しっとり潤うのはうれしいです。ハート②


グラングレース デイプロテクター(保湿・化粧下地・日焼け止めクリーム)





エルモ 『ハワイアンな香り♪』モルトベーネ モエモエ シャンプー 250m  現品5名様参加中 

ハワイアンな香りって、すごく気になります。わくわく


美容通販ドリームスクエア




エルモ 春カラー低反発クッション入り美脚パンプス[GALSTAR/レディーズ]参加中 

低反発クッションだからね足にやさしそう。笑う
 
カラーも、キレイに色がいっぱいあって、うれしいね。ハート

[レディース靴]パンプスならGALSTAR(ギャルスター)