台湾のお土産をもらったよ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

※ パソコンの調子が悪かったんですが、画像入れなおしました。ごめん



小籠包の有名なお店で買ってきてくれたんだって。ありがとう

こんな、インパクトのある缶に入ってます。コチラ


あけると、こんな感じ。コチラ



パイナップルのお菓子コチラで、しっとりしていて、超美味しかった。笑う
 
ご馳走様でした。sao☆



ペタしてね A-PVC 両親媒性浸透システム プラスピュアVC10 美容液モニター大募集エルモ参加中

ビタミンCって、シミとかに良さそう。わくわく

純粋なビタミンCを10%と高配合に成功!




エルモ ランズエンド レディス 「美型シルエット」シャツモニター募集!
参加中

普段、あまりシャツを着る事ってないんだけど、たまにはオシャレしてお出かけしたいね。ハート②

ランズエンド レディス





エルモ頭皮ケアで根本からふんわりコシのあるボリュームヘアへ モニター募集参加中

年齢とともに、どうしても髪も元気がなくなっちゃうのよねー。いや