3月の初荷、届いてます | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


当確分ですが、書留できました。やった~



これ、コンビニでBIGを買おう!みたいな、キャンペーンで、色々なコンビニでやってました。

で 、私は、商品を色々チェックして、一番魅力的だったミニストップさんで購入。

1口応募でした。ラッキー

残念ながら、BIGはハズレちゃったー。テヘw

まあね、BIGが当たってたら、もっと大騒ぎしてるし、世界一周して、ハワイに移住してる。


ペタしてね 








エルモ ★リフトUP画像コンテスト★【iN-BE+v】高濃度炭酸保湿ゲル発売前モニター♪参加中


エステ級の炭酸美容を自宅で手軽に無理なく取り入れられる【iN-BE+v】シリーズ

こちらの商品、高濃度炭酸と豊富な美容成分を閉じ込めた保湿ゲルでお肌のターンオーバーを促進させ、古い角質を押し上げ潤い溢れる新しいお肌を育てくれるんだって。やった~

期待できそうだね。わくわく

私も、これを使って、キレイになりたいよー。ハート②

女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】






エルモ 「婦人公論」に掲載。サバ缶より進化型EPAダイエットでスリムに挑戦!募集
参加中

ダイエットって、永遠のテーマだよね。

ポッコリお腹を解消して、ウエストのくびれが欲しいです。おねがい!!

進化型EPAダイエット from 南氷洋




エルモ 紀州・南部川 梅見月の梅干し ゆめ・みつ「大玉まつり」 モニター募集←参加中

梅干しを見ると欲しくなっちゃうのって、日本人だなぁ笑うって思うよね。


梅見月 大玉まつり