旦那がダウンですわ! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


朝起きたら、主人「俺ノロウィルスかもしれん!もうダメかもしれん!」だってさ。びっくり

それ、昨日の朝、私が言ったセリフと一緒じゃん。 とほほ

私は、昨日の午前中休んだだけで、完全復活。1

夜は、スガキヤさんにも行ったしね。やった~

aya、いつもは、ゴールデンレトリバーの散歩も主人 が行ってくれてるんだけど、ピンチヒッターで私が行く事に。

で 、仕事も一人でやってます。

今日は、病院もやってるからまだよかった。

熱は、微熱なので、自分で病院に行きました。

頭と関節が痛いのって、典型的なインフルエンザよねー。あちゃー

一応、インフルの検査は陰性だったようだけど、私はアウトだと、思うけどなぁ。くるくる

お昼は、リクエストでお粥さんをつくりました。やれやれ

んじゃまた。 



ペタしてね このサンダルは一体なに!?「シルエットクイズ」に答えてシルエット商品をゲット!エルモ参加中

ここの靴、すごく足の事を考えてあるみたいなので、前々から気になってます。ハート②







エルモ お好みのパネルデザインでウォーターサーバー1ヶ月無料体験 ボトル3本付参加中

自分の好みにできるのはいいですね。

私は気分がウキウキするような、カラフルなデザインがいいなぁ。ハート②

アクアクララ株式会社




エルモ 【女性必見★オリーブ】これで春の肌トラブル解消!
参加中

以前テレビで、美魔女の方が、年齢とともに乾燥は避けられないので、毎日、少量の良質のオイルを摂取している!!ってみた事があります。

これ、理にかなってるよね。GOOD。

朝3粒のオリーブ習慣【ジ・オリーブライフ】