先日の美容院  その② | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


で、結局、こんな感じコチラになりました。


※自分だと、洗いっぱなしなので、かなりウェーブくるっクルです。笑

でも、楽チンだから、気に入ってます。笑う


 
ペタしてね 真鍮の風合いを生かした星形のテーブルランプ☆エトワールを2名様にプレゼント ←参加中エルモ参加中

今回のテーマですが、「ディクラッセのランプの中で、寝室で使ってみたいランプをはどれ?」という事で、早速、コチラの 楽天ウェブショップにお邪魔してきました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/di-classe/index.html

オシャレなデザインがたくさんあって、迷っちゃった。

で 、決めました。GOOD。
フォレスティ テーブルランプ Foresti table lamp デザイン照明のDI CLASSE(ディクラッセ)【10P10Apr13】です。 コチラ



観葉植物みたいでオシャレ。ハート

木漏れ日みたいな感じもいいよね。笑う


【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ




エルモ 京都薬品ヘルスケア★あなたの1票が決めるコラーゲンドリンクリニューアル!!参加中

はい、決めましょうGOOD。

京都薬品ヘルスケア株式会社




エルモ 【長期モニター】白髪・薄毛・抜け毛に100%天然オールインワンシャンプー!参加中 10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>