満腹なんだけど | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


焼き肉食べに行って満腹満腹なんだけど、ちょっぴりご機嫌ななめなの。ぷん

どうしてかって言うと、

今日は、いつもより少し早く仕事が終わったの。ラッキー

aya 、私、普段はなかなか行けない、ちょっと遠いスーパーへ懸賞のレシートをつくりに行こうと思ったの。GOOD。

で、いそいそと出かけた。GO

もうすぐ、目的地に着くころに、主人から携帯がなったんだけど、私、運転しながら携帯をさわるって事が技術的にできないの。

同時に二つの事ができない人間です。テヘw

で、スーパーの駐車場に入ってから、主人に電話をかけなおした。

私  「電話、なんだった?」

主人  「焼き肉食べに行くかなぁと思って。」

私  「えっ、焼き肉?私、今、家じゃないから、中日 はどうするか知らんけど。」

主人  「行くってさ。」

私、心の中で、こんな混む土曜日にわざわざ行かんくてもいいやんって思ったけど、話の流れで焼き肉に行く事になった。

私、スーパーの駐車場まできたのに、お店に入ることなく、まったく正反対の場所にある焼き肉屋さんまで、受付の名前を書きに行ったの。いや

車で30分くらいかかった。

そこの焼肉屋さんすごく混んでて、車を置く場所も少ないから、行く前に中日 に「駐車場が少なくて、車、邪魔になるから、一緒に乗っていって、受付の名前書いてきてほしいんだけど」って頼んだら「一人で受け付けしてこればいいがぁ。」って言われましてね。

いやいや、お店に直接行って、駐車場で長い時間待つのが嫌だろうと思って先に名前書きに行くんだから、協力してくれたっていいじゃんねー。88

ふん。いらっ

で、一人で、焼き肉屋さんに行き、名前を書いたら、やっぱり混んでて2時間待ち。くるくる

家に戻り、8時に再出発。

私もあんまり機嫌がよくないから、焼き肉は美味しいんだけど、皆無言で黙々と食べたの。

なんだかなぁでしょ。・・・


ペタしてね 寝ている間に美肌はつくられる『ビタスパACEカプセル』現品モニター募集エルモ参加中

8時間後に違いが実感できるってすごいですね。GOOD。

ビックリです。びっくり

それを約1ヶ月もモニターできるなんて、うれしいかぎりですね。わくわく

この時期、特に乾燥がひどいので、是非是非、体感したいです。おねがい!!


ビタスパACEカプセル




エルモ BIGブラシ★カール&ボリューム!!ビッグラッシュマスカラ■モニター募集
参加中 BIGブラシ★カール&ボリューム!!ビッグラッシュマスカラ