びっくりしたぁ! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


くるま。Rを運転していて、青信号を右折しようと思った。

タイミング的に余裕だったんだけど、反対方向からけたたましい音のサイレンパトランプと共にこっちに走ってくるパトカーパトカーがみえた。

だから、私は、青信号だったけど、止まって、道を譲った。

が、私が思ってたより、パトカーパトカーの速度が遅かったのか、信号が黄色になっちゃったの。

えっ  えーん」って、一瞬迷ったんだけど、もう交差点の中だから、私そのまま右に曲がったの。

そうしたら、直進していくと思ってたパトカーもこっちに曲がってきたの。びっくり

私 えっ  こっちか!」 と思って、また、 「道を譲らなきゃ!」と思って、ハザードをつけて左に止まったの。

そうしたら、パトカーもハザードをつけて、私の後ろに止まった。ムンクの叫び

私  「えっ  、私なの?パトカー、私を追跡しとったの?パトカーに道譲ろうと思ってまっとったから、若干曲がるのが遅かったけど、信号無視なの?えっ、どういう事?くるくる」と小心者の私は、心臓をバクバクさせてたら、パトカーは、私の車を追い越して、今度は私の前に止まった。ピンチ

私 「えっ、なに?何?」ってパニクリかけてたら、その少し先に、車が1台止まってて、パトカーからおりてきた警察官は、その車に走っていきました。

何の事件があったのかわからないけど、紛らわしい事は、やめてよねー。・・・


ペタしてね★創業15周年大感謝祭★カラダハッピーから骨盤ベルト【黒おび】3名様大募集!エルモ参加中

やっぱり、女性は、出産で骨盤が開いてきちゃうと思うの。

私も、是非サポートして欲しいです。

ポッコリお腹を解消して、ウエストのくびれが欲しいです。お願い


「★創業15周年大感謝祭★カラダハッピーから骨盤ベルト【黒おび】3名様大募集!」の画像、株式会社ウェルネスライフパートナーのモニター・サンプル企画

1日15分 巻くだけ 骨盤ベルト 黒おび






エルモ『大自然の力!』デミ パタゴニックオイル カテドラル スムース5名様参加中

艶やかな髪って、憧れますよね。ハート②

パッケージの色も、すごくきれい。わくわく

期待できそう。わくわく

http://www.dream-square.net/SHOP/68081/100674/list.html






エルモ オールインワン美容ジュレ 現品モニター募集! 「パーフェクトジュレ」参加中

すごーい。びっくり

ゴージャスな感じ。

キレイになれそう。笑う