昨日は、とんでもない1日だった | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


インフルの娘、熱は下がったんだけど、ずーっとお腹が痛いらしいの。ピンチ

食欲がないのは、まぁ、いいとして、とりあえず、水分だけはとらせてたの。

病人だから、優先的に希望は全部きいてあげたさ。

腹巻きが欲しい!!(カイロでお腹をあたためる為ね)といえば、用意して、おかゆが食べたい!!と言えば用意して(結果的には、一口食べただけだけどね)、すりおろしたリンゴが食べたいと言えば、用意した。

でも、夜になってもまだお腹が痛いって言うから、「こりゃ、朝まで無理だな!」と判断して、万が一、盲腸とか虫垂炎とかの病気だといけないので、台所の片付けもそこそこ夜の10時に救急外来に向かった。GO

だって、肩で息をする感じで、かなり痛そうなのよ。

で、10分くらい走ったら、主人 から電話がかかってきて、やけどしたらしくて、一緒に病院に行くっていうから、また家までUターンして、主人を乗せて、救急外来に行ったの。

診断の結果、娘は盲腸とか病的な物ではなかったらしいの。

インフルB型だったから、そういう症状がおこる事もあるらしくて、吐き気止めの薬をもらって、主人も処置をしてもらって帰ってきたの。

娘は、結局今日もお腹が痛いままで、湯たんぽであたためています。

昨日も寝れなかったらしくて、睡眠薬も処方してもらえばよかったって言ってました。あちゃー

今日も寝れない感じだったら、もう一度病院行こうかどうしようかなぁってところです。

明日になれば、いつもの個人病院がやってるから、そっちがいいけど、体調次第です。心配

早くよくなるといいのですが。・・・

ペタしてね 【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布を5名様にモニタープレゼント!
参加中

主人にプレゼントしたら、びっくりびっくり するだろうなぁ。わくわく

グレンチェック株式会社




エルモ 【大人気商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<1Dayミラクルダイエット>参加中

ポッコリお腹を解消して、ウエストのくびれが欲しいです。おねがい!!

【朝・夜専用】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ