大人買い | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


買い物に出かけたスーパーで900㌘のペットボトルのトマトジュースが安かった。バンザイ

パッケージのデザインチェンジらしくて、賞味期限も余裕のよっちゃん(古!)

トマトジュース、好きだけど、普段あまり買わないなぁ。

懸賞で必要な時に買う事が多いなぁ。テヘw

あっ、ちなみにひとつ100円だったの。

だから、2ケース買っちゃった。あは

そんで 、ここ数日、お茶がわりにガブガブ飲んでる。

普段、便秘じゃない私ですが、さらにお通じがいいの。笑・

便秘の方は、トマトジュース、おススメですよ。GOOD。

で 、トイレで驚いた事がある。びっくり

あっ、お食事中の人、ごめんね。ごめん

そのままの色なの。びっくり

私、乙女なので、私の口からはそれ以上言えない。!!

だって、最初、自分が病気になったかと思ったもん。

あー、びっくりしたー。

ペタしてね 【本品モニター】プランセンタ注射約5本分の生プラセンタ濃縮配合された導入化粧水参加中

プランセンタ注射約5本分ってすごいね。ハート②

ぷるぷるお肌、間違いなしだね。!!

【導入化粧水】リバイタライズブースターローション





エルモ < コードレス2wayスティッククリーナー > モニター募集キャンペーン 
参加中

こういうの、サッと手軽に使えていいね。音符




株式会社ニトリ





襟ぐりの開いた服の胸元隠しにラインカバー!楽キャミプレミアムレーシーを10名様に参加中 ブラデリスニューヨークオンラインストア