今日は実家に行ってきました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


でもね、実家に両親はいないんだぁ。

健在ですけどね。

実家は数年前に新築した2世帯住宅。

1階部分が両親のスペースだったんですが、今では使われなくなったので、カーテンがしてあり、薄暗くて、ガラーンとしていました。

まあ、話すと長くなるので、その話はまた今度で。

施設にお世話になっている母が、別の施設に変わる事になりました。

それで、実家に兄嫁さんを迎えに行き、一緒に段ボールを持って、荷物の片付けに行ってきました。

その後、実家に戻り、ちょうど介護の認定の更新が必要という事で、市役所やケアマネさんに電話をしたり、色々書類の手続きをして、兄嫁さんとランチに出かけました。

そんで、家に戻ったら夕方で、主人がいつもの温泉に連れて行ってくれました。

トリックアート展が、今日までだったら、行けたのになぁー。

ペタしてね お手軽ゼリー2包でプラセンタ注射1本分の効果を実感!モニター募集☆10名様参加中

プラセンタってお肌がよみがえりそう。わくわく

総合ギフト&健康食品専門店 株式会社オービター




エルモ 【20名様】Think Bee!(シンクビー!)のお好きなお財布をプレゼント←参加中


私の好きなThink Bee!お財布をご紹介します。


3

【銀座店限定作品】JHバッグズ 長財布 Think Bee! (シンクビー!)

派手だけど、可愛いハート





2

マーガレット2 ラウンド財布 Think Bee! (シンクビー!)





栄光の第1

 ダイナマイト 長財布 Think Bee! (シンクビー!)

ハデハデピンクが金運UP しそう。笑・