今日も仕事だった | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


sei 、私も主人もお疲れ気味だったので、少し早めに終わった。

で 、私は、仕事が終わった頃、娘の寮に行く事になった。

そこに、想定外に、主人が一緒についてくる事になった。

「嫌だ」とも言えないしね。あちゃー

というのも、私、娘のところへ行くついでに、ほら、自称懸賞職人ですから、31日締め切りのレシートを2枚つくる予定だったの。

「どうしようかなん?」って思ったけど、締め切りが迫ってるので、主人にその旨を伝え、スーパー2軒寄ってから、寮に向かった。GO

運転くるま。Rは私がしてるので、その点は気が楽よね。

だって、主人はもうビール飲んじゃってますから。

それで、娘の用事は5分ほどで終わり、帰りに主人と定食屋さんに寄って、カツ丼食べて夜ごはんはすませちゃいました。テヘw



ペタしてね 忙しい日の時短メイクに!長時間カバーが嬉しい『ベビーピンクBBクリーム』50名 毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」 【Dr.シーラボ】 応募者全員プレゼント!新[金のゲル]PRモニター大募集! 【ドクターシーラボ】新・金のリフト無料モニター大募集!