年賀状 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


徹夜で、今朝の3時までかかって、やっと年賀状完成。やれやれ

ポストの1回目の集配に間に合った。ほっ

ほとんどが市内宛の年賀状なので、ギリでお正月に間に合いそうです。

こんなに遅くに年賀状を出したのも初めてだわ。あちゃー

実家に頼まれていた年賀状は、早々に12月の初めに完成させたのにね。

やっぱり、自分の事は後回しになっちゃうよねー。

でも、私、今日も徹夜だよ。

だって、明日は月末だから、自称懸賞職人恒例の、ためこんだ懸賞ハガキを書かなくちゃ。くるくる

いつになったら、ギリギリに懸賞ハガキを投函する生活を抜け出せれるんでしょうかねー。

んじゃまた。 

ペタしてね 【大人気商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<1Dayミラクルダイエット>

ポッコリお腹を解消して、ウエストのくびれが欲しいです。おねがい!!


【朝・夜専用】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ





エルモ 【マイナスイオンドライヤー】プロ仕様★ヘアドライヤー  10名様参加中

プロ仕様だから、パワフルな感じだね。GOOD。





エルモ 桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆
参加中

現品を1000名にプレゼントって、すごい太っ腹企画だね。 びっくり


桜花媛楽天市場店