かちわりの種 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「今日のおやつ」からの投稿


先日、スーパーで越後製菓さんの「かちわりの種」を初めて見た。目

そんで 、買った。

ちょっと小腹がすいたので、おやつに食べた。

これ、メチャクチャ美味しかった。GOOD。

私の中での久々のヒット作。

うん、美味しい。笑う


ペタしてね





エルモ アイフォーレ★まるで陽だまりの暖かさ!超薄型 遠赤外暖房機「アーバンホット」参加中

これ、すごく優秀なんだね。GOOD。

だって、ほら、こんなにいい点ばかりだよ。びっくり

アーバンホットの代表的な魅力はコチラ です。

・遠赤外線の暖かさ
・省エネ
・ダブル暖流効果
・火を使わない
・部屋が乾燥しない
・風が出ない
・省スペース
・キャスターで移動が楽

その中でいくつかにしぼるとしたら、やっぱり、安全で、空気が乾燥しないので、のどにやさしい事かな。ハート②

是非、我が家にお嫁にきてほしいです。たのむ




超薄型 遠赤外暖房機「アーバンホット」





エルモ アンケートに答えて♪骨盤から美しく!履くだけ矯正骨盤美尻Maker 50名様
参加中



はくだけなら、私にもできそうです。笑う

ヴィーナスラボ 骨盤美尻メーカー





エルモ 【decenciaからクリスマスプレゼント】本商品★敏感肌エイジングケア★3名様参加中


「【decenciaからクリスマスプレゼント】本商品★敏感肌エイジングケア★3名様」の画像、株式会社decenciaのモニター・サンプル企画
敏感肌なので、是非、使ってみたいです。おねがい!!

敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから






エルモ 最強の美脚に進化☆3WAYスーパーストレッチニーハイブーツ■モニター募集
参加中 最強の美脚に進化☆3WAYスーパーストレッチニーハイブーツ