娘からメールがきた | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
内容は
 した

 した

 した 
軽トラ野郎の赤いキャップ届いたよ!!

ですってびっくり

なぜか、見た瞬間、笑ってしまった。笑



ペタしてね






エルモ ”クリスマススペシャル2013 ”エンリッチメント オールパーパスクリーム
参加中

「肌に心に至福の癒し」っていいですね。ハート②

そうなの、肌の状態がいいと、自然と心も癒されて、不思議とやさしい気持ちになれるのよね。

わかるわー。

女心って本当に、お肌の状態で左右されるよね。

うん、うん、納得。笑う


株式会社ディオス(PANIPHERO パニフェロ)Facebookページ







エルモ クリスマス・バレンタインの必需品♪ 耐熱250℃オーブンWAXペーパー各種参加中

これ、可愛い。ハート②

こういう外国っぽいデザイン大好き。笑う

海外旅行に行った時も、ブランドとかに全く興味がないので、こういうキッチングッズとか見るの大好き。ハート②

【アルテム】オーブンWAXペーパー