クリスマスケーキの話。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
私 「今年も、なんとか、クリスマスケーキ一つ当たったわ。ほっ

中日 「よかったがぁ。でもさぁ、昔ってさあ、毎年5個くらい当たっとったよねー!!

私  「そっ、そうだけどー。・・・ 企業も不景気だで、そんなにたくさんやってないんだってー。えーん
と、しどろもどろの私。

元野球部員は、直球ストレート野球ボールをいきなり私に投げてきた。がーん

sei、私、負けない。!!(何と戦っているのか、よく、わかんないけど・・・ )





ペタしてね







エルモ
美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか?に参加中


『とれたて!美味いもの市』のweb店舗の全商品の中から、私が食べてみたいものは。
     サゲサゲ↓

     サゲサゲ↓ 

     サゲサゲ↓  
 
     サゲサゲ↓  

     コチラ 


函館名産松前漬け豪華セット
これ、絶対美味しいでしょ。!!

すっごい、豪華。びっくり

あー、白いご飯と一緒に食べたーい。おねがい!!


とれたて!美味いもの市




エルモ ★クリスマスはアバイブーベのシャンプー・コンディショナーで贅沢に過ごそう!←参加中

「★クリスマス★はアバイブーベのシャンプー・コンディショナーで贅沢に過ごそう!」の画像、Fullon株式会社のモニター・サンプル企画

これ、上天然ハーブの色なんだって。びっくり

バタフライピーっていう、植物なんだって。



初めて聞く名前だけど、すごくきれいだね。

バタフライピーは、アーユルヴェーダ薬として何世紀もの間使われてきたハーブなんだね。

どんな香りなのか、楽しみ。わくわく








エルモ 第27回 クリスマスまでには・・・ 【エステのお茶】6名様モニター募集!参加中

美味しそう。ハート②

そんで 、ダイエットもサポートしてくれるんだぁ。

ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」