ミニ ヘアアイロン グロッシーピンク | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
エルモ ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中のモニター報告です。


届いた商品はこちらです。コチラ


早速、箱から出してみましょう。わくわく

最初に見た感想は、「小さくて、可愛い。ハート

そりゃそりよ、重さはなんと、約180グラム。

とても軽ーいです。

大きさは、ほぼハガキサイズです。コチラ


では、使ってみましょう。

実は、私、初ヘアアイロンでございます。わくわく

私の髪って、部分的に変なクセがあるので、そういった部分をちょっとなおしたい時にピッタリです。

温度も150℃と180℃と2段階調節になってます。

「熱かったらどうしよう?」なんて、心配しながら使ってみましたが、そんな心配ご無用でした。

ちょっとしたお出かけの時でも、コンパクトなので、カバンに入れても邪魔にならないサイズです。

コンパクトなのに、本格的だから、旅行の時もいいね。

貴重な機会を、ありがとうございました。ありがとう