先日のカフェ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
この前、娘とランチした、いちごのアイスが可愛かったカフェ

モーニングサービスは3種類コチラあるみたい。

やっぱり、愛知県民は小倉トーストは外せないかなぁ。

あなただったら、どれにする。?

私、やっぱり、ごまバターにする。笑う


でもって、午後のサービスコチラも、なかなかいいみたい。GOOD。

私、ミニプリンにしよっかなぁ。笑う  


ペタしてね 







エルモ 【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
参加中
シャイニング化粧品





エルモ じっくり発酵、ぎゅっと濃縮。話題の健康補助食品『ノニ酵素』モニター募集!参加中
ノニ酵素





エルモ 美しい髪は健康な頭皮から!ideal SERIES Janneスカルプエッセンス参加中 ヘアサロンGARDEN




エルモ ビューティーモールAPPS+Eフラーレンナノミストモニター募集参加中


アットコスメ第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモール