息子、ダウン。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
 昨日は、仕事が少し早く終わりそうだった。ラッキー

aya、接骨院に行こうと思っていた。

で 、後10分で仕事が終わるという頃、中日 が学校から帰ってきた。

呆然がしっぽふって大喜びしていたから、多分そうだと思う。

そんで、しばらくして、中日 からメールがきた。

なんだろうん? と思ってメールを見た驚いた。ムンクの叫び

そこには「熱があるからマスク持ってきて!! 」だってさ。びっくり

慌てて、私自身もマスクをして中日 の部屋へ行く。

私  「熱、いくつ?

中日  「38.7

私 「マジか。えーん 診察券出して受付してくるわ!! 」と言って、ポカリを渡した。

で、診察券を出して、家に戻り、また病院へ。GO

病院は椅子もないくらい激混み。ガーン

念のためインフルエンザの検査もしたけど、それは大丈夫でした。ほっ

皆さまも、風邪にご注意あれ。







エルモ 北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢ローション参加中

もう、プラセンテて言うだけで、お肌しっとり潤いそうですね。

期待しちゃいます。
馬プラセンタ化粧水






エルモ 『うる、さら!』サンコール フェルエシャンプー&トリートメントお試し現品10名様参加中

髪がパサついているので、是非、使ってみたいです。音符
『うる、さら!』サンコール フェルエ シャンプー&トリートメント 現品10名様

http://www.dream-square.net/SHOP/73318/99663/list.html






エルモ 【グレンチェック】英国製ニットハンチングキャップを3名様にモニタープレゼント!参加中

主人にプレゼントしてびっくりさせたいです。おんぷ
グレンチェック株式会社