娘とランチ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
これも、ちょっと前の話。

娘が仕事が休みの日に二人でランチしました。

初めて行く、オムライスのお店。わくわく

最初にサラダコチラ



オムライスのソースはたくさんあって、好きな物を選ぶ事ができます。

私は、ハヤシソースをチョイスコチラ



娘は、トマトソースコチラ



見てー。このイチゴ、可愛いでしょ。ハート②

これを見た時、「あー、これがあるからお客さんの9割が女子なのか!!」と一人納得した。

デザートのアイスコチラ



食後のコーヒーコチラ
美味しかった。笑う

ご馳走様でした。sao☆






エルモ 【凜とした姿勢へ】インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子♪凛座Linzaモニター←参加中

私、猫背で、姿勢が悪いんですよね。

姿勢が悪いと、老けて見えますよね。

実際、姿勢がよくて、背筋がピーンとしてる人って、歩く姿も美しいですよね。

外出先のトイレなどで、自分の姿を見た時に、背筋を伸ばすようにしています。

「凛」って、日本らしい言葉ですよね。


「【凜とした姿勢へ】インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子♪凛座Linzaモニター」の画像、プロイデアのモニター・サンプル企画

骨盤座椅子 凛座








エルモ 【カラダを挟むだけ】家事をしながら骨盤エクササイズ!Dr.クリップ 骨盤クリップ←参加中

私の行っている骨盤ケアは、骨盤矯正をしてくれる接骨院で、バランスを整えてもらっています。





Dr.クリップ 骨盤クリップ

 






エルモ クレンジングでお肌の冬支度♪シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル10名参加中

クレンジングは、大事だよねー。
まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪