昨日の温泉。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今日の朝の会話。

主人  「なんか、俺、昨日の夜、すっげー、ぐっすり寝れた。!! なんでやろん?

私   「あの、温泉パワーだわGOOD。


そういう私も、今朝は「おまえ、中日の弁当作らんで、いいのか? 」という主人の声でおきました。

そう、私も、爆睡でした。びっくり

ペタしてね






王冠 【大好評につき追加募集!】7,000円の現品酵素ドリンクモニター!!参加中

ひとつ、7000円かぁ。びっくり

確かに、主婦にとっては、清水の舞台状態よね。ガーン

sei 、きっと高いにはそれなりの訳があるのよね。!!

社長さん、ファン数10000人に参加するので、是非、是非、お願いします。おねがい!!

確認したら、既に登録済みでした。テヘw





ローヤルエンザミン酵素









王冠 スタイリングできる育毛ミスト!薬用育毛剤ボリュームアップミストを5名様に!参加中

今まで、育毛系は、使った事がないんですが、髪にボリュームがあると、若々しく見えますよね。

楽しみです。わくわく
ボリュームアップミスト






王冠 【titivate】Vネックニットビッグドルマン【第2弾】
参加中


こういう、ざっくり系、好きです。ハート②
【titivate】Vネックニットビッグドルマン







王冠 <緊急開催>秋の味覚をお裾分け♪お芋スイーツセット5名様プレゼント★参加中


いやーん、美味しそう。笑う




メディアで話題◎大行列!500袋が1分6秒で完売!おいもやの干し芋♪