生落花生 その後。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
さてさて、先日の生落花生の続き。sei

私、生落花生をちぎるのって、人生で2回目。

前回は、数年前。

やっぱり、今回と同じ人に生落花生をもらった時。


そんで、どれくらいレベルの物までちぎればいいのかよくわからなかった。ん?

大きいやつだけとって、小さいやつが枝に残ってると、主人に「なんだー。!!おまえ、まだ残っとるがぁー。いらっ」って言われるような気がしてね。

だから、結構小さめのまでよくばって取っちゃったの。

ちぎるだけで30分以上かかったもん。コチラ

ちぎり終わった頃には、日が暮れてました。 びっくり

こちらは、落花生をちぎったあとの残骸。コチラ


きれいに洗ったのが、コチラです。


塩水でゆでた完成品がこちら。コチラ
新鮮だから、超美味しかったです。ありがとう

やっぱり、持った時重いやつは豆も大きいですね。GOOD。

殻が中くらいのやつは、身は米粒くらいしかありませんでした。テヘw

ご馳走様でした。sao☆      ペタしてね






王冠アイフォーレ★驚きの解放感!ラクなのに美しいラインを作るブラ「エアブラ・リッチ」参加中



スリムリフト(R) エアブラ・リッチの気になる機能
ですかん?

私が気になるのは、やっぱり、着け心地がラク!! というところですねGOOD。

だって、苦しいの嫌だもん。テヘw

しかも、ハミ肉スッキリのうれしいおまけ付きだよ。バンザイ

楽しみだね。わくわく

スリムリフト(R) エアブラ・リッチ(3色組)









王冠
イチゴ葉エキス配合のRuuu Lab(ルウラブ)の洗顔フォーム■現品参加中

へぇー。目

いちごの葉できれいになれるんだぁ。びっくり








王冠 専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!参加中


ワッフルケーキ、嫌いな人なんていないでしょ。!!

見ただけで、ハッピーな気分になれるよね。音符

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】






王冠 【現品モニター】トリニティーラインのエイジングケア美容液を5名様に!参加中

デザインも、リッチな感じで期待感MAX

乾燥肌なので、是非、使ってみたいです。マックス

「【現品モニター】トリニティーラインのエイジングケア美容液を5名様にプレゼント!」の画像、TRINITYLINE(トリニティーライン)のモニター・サンプル企画

【トリニティーライン】インナーバイタル エッセンスEX