おなかありがとう。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
 王冠温むすび ファンサイトファンサイト参加中のモニター報告です。


78,000枚完売の人気おなかウォーマーおなかありがとうをモニターさせていただきました。ありがとう

届いた商品はこちらです。コチラ
こんなに可愛くラッピングされてました。わくわく


おなかありがとうは素材と構造の違いで2種類ありますが、今回のモニター品は綿とシルク混のさらっとした肌触りの薄手タイプです。



●夏でも手足が冷えることがある・・・

●すぐに下痢をしたり、便秘をしたり、お通じの調子が悪い・・・

●いくらダイエットしても下腹の脂肪がなかなかおちない・・・


など、思い当たる方は
気付かないうちに「おなか」を冷やしてしまっているのが原因かも。。びっくり

おなかの中には胃・腸・肝臓・腎臓・子宮など大切なものいっぱいなのでを冷えないようにしなくちゃいけないのね。


色はおまかせでしたが、私にはピンクコチラが届きました。

腹巻きのイメージって、毛糸のモコモコというイメージがありますが、今回のは全く違います。

もっと、進化してます。

メッシュ編みで、立体構造みたいになっていて、夜寝る時につけても、翌朝、ベロンとめくれあがっちゃってる!!と言う事がありません。

モコモコしてないけど、包み込むような暖かさがあります。笑う

こういう腹巻きをする時って、上下がわからなくて、手に持ってから広げて確認するのが、結構面倒なんですが、これは、一番下の部分に濃いラインが入ってるので上下がわかりやすいのがうれしいですね。GOOD。

私が、一番腹巻きをしたい時は、
     した

     した

     した

子供の学校の卒業式なんです。


だって、公立の学校の体育館って底冷えが半端ないですよね。くるくる

あんな広い体育館で、気持ち程度のストーブがついていても、体はガタガタ震えちゃいます。

普段着ないようなスーツを着て、スカートでストッキングなんて本当に寒いんです。

腹巻きをしたいけど、しちゃうとスーツの下がモコモコになっちゃうのよね。

aya、こういう薄手で暖かい腹巻きは、本当に重宝します。

中日の高校の卒業式が楽しみです。バンザイ

素敵な商品をモニターさせていただき、貴重な機会を、ありがとうございました。ありがとう

感 感謝





webshop温むすび ≪株式会社山忠≫