昨日の今頃。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
いつものように、お風呂上りにパソコンをしていたら、部屋の電気が消えた。

えっ。ん?

でも、パソコンはついてるから、ビューズがとんだわけでもない。

蛍光灯のスイッチを何回も、つけたり、消したりする。

つかない。ピンチ

どうも、蛍光灯が切れたのね。くるくる

予備はあるんだけど、今かえると、ほこりが布団に落ちるでしょ。

だから、あきらめて、寝た。いや

そして、朝起きて、すぐに蛍光灯をつけかえた。

超、明るい。ヨカッタ




王冠 巻くだけでほっそり?!【美脚バンデージ】が試せるチャンス!モニター大募集←参加中

私、お腹もポッコリですが、太ももも、競輪選手みたいなんです。

aya、パンツとか試着した時、ももが入らない時って、かなりショックですよ。がーん

足首は、普通なんですけどねー。いや

だから、是非、使ってみたいです。



N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】 




 

王冠 【合計40名様】秋の新作がいっぱい!お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント←参加中


Think Bee!のイベント「Bee! Festa 2013」【http://www.thinkbeeshop.jp/beefesta2013/?dmai=MP_0035】から、私の好きな好きなベスト3はこちら。。コチラ

№ 1 外はシンプルなのに、中はハデハデ。ハート②

      この、ギャップがいいね。笑う

画像の取得





№ 2 肩にかけて持つと、いいよねー。



画像の取得



№ 3 すごく、キュート。これ、可愛すぎるでしょ。ハート②



画像の取得






王冠 知覚過敏や歯肉炎を予防。「シュミテクト 薬用デンタルリンス」を12名様に ←参加中



シュミテクトの通販はこちら


爽快ドラッグ






王冠 アトピーにお悩みの方!高濃度酸素水DO Waterで体の内側から水美容してみて参加中

アトピーのかゆみから、解放されたいです。お願い









王冠 リペアジェル生まれの【リペアファンデーション】現品モニター30名様募集参加中


★リペアファンデキャンペーンサイト★







王冠 【Qoo10】パナソニック ヘアーアイロンを抽選で2名様へプレゼント
参加中



Qoo10(総合ショッピングサイト)




王冠 透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!


はい、透明感、欲しいです。おねがい!!


 フレッド・オンライン・ショッピングサイト






王冠 【秋冬新商品】がまんしない魅せ脚ブーツ♪2WAY仕様のボアブーツモニター!参加中

こちらのシューズは、オシャレだけど、足の事をとても考えてあるので、憧れの靴です。ハート②