今日も仕事だけど。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
朝、「お弁当をつくらなくていいや!!」と思うと、どうしてもダラダラと、ゆっくりペースになっちゃうね。テヘw




王冠 アクアアドバンス クリアブラック ウォーターサーバー1ヶ月無料体験 5名様参加中

こういうオシャレなサーバーって、すぐにお茶やコーヒーが飲めるから、便利よね。ハート②

サプリを飲む時も、「あっ、お水、お水!! 」って言わなくて良いもんね。GOOD。



アクアクララ株式会社






王冠 魅惑の赤! 色のヒミツは【紫根エキス】贅沢配合の美容オイル 現品4名様

乾燥肌なので、これから寒くなるのがこわーーい。いや

紫根エキスって、一時美魔女で有名になったアレですよね。

すごーく、興味あります。おねがい!!

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!ピアベルピア化粧品





王冠 冷え性の女性にオススメ!遠赤外線効果でポッカポカ!「光電子」羽毛ふとん←参加中

なんだか、布団の技術もすごく進歩してるんだね。びっくり

薄くて軽いのはあたりまえで、『遠赤外線』効果やら『光電子』など、素人の私にはまったくわからない世界になってきています。

sei、開発者の方々、ありがとう。ありがとう

冷え性の私は、暖かく眠れるのが一番うれしいのです。

そう、上質な眠りが欲しいのです。

寒くなると靴下をはいても、指先が冷たくてなかなか眠れません。

「羽毛布団の上から毛布をかけた方が、暖かい!!」と言われても、布団に入った時の「ヒヤっ!!」とした冷たさが嫌で、つい毛布を中にしちゃってます。

だから、こちらのお布団、すごく興味があります。わくわく

布団に入った時、私は第一声に何と言うんでしょうかん?

楽しみです。笑う




ドリームベッド株式会社