9月のお届け物。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
ちょっと前のお届け物です。

この時、久しぶりの書留だったから、ちょっとうれしかったんだぁ。やった~

ネットカフェの5000円分の商品券です。

期限があるから、早めに使わなきゃ。笑う

感 感謝



ペタしてね







王冠 あなたの「プチ自慢」募集します!BB&化粧水(5600円相当)現品モニター☆参加中

私のプチ自慢ですか?

そりゃ、これしかないでしょ!!

そう、懸賞で海外旅行に6回行った事です。どや
 
なかなか、7回目が来ないよー。いや

今年、旅行の予定など全くありませんが、10年パスポートをつくったのは私です。。テヘw

桜花媛オフィシャルホームページ






王冠 極上八丁味噌使用【味噌煮込みうどん】モニター様5名募集♪参加中

名古屋と言えば、やっぱり味噌煮込みでしょ。

八丁味噌、あったまるんだよねー。GOOD。

味噌煮込みうどんは「だし屋大友」






王冠 徳島産ゆず、北海道産昆布、瀬戸内産藻塩使用の浅漬けの素★5名様参加中 尾張名古屋だし屋大友







王冠 ふわふわカシミヤタッチ♪モテ系ふんわりニットワンピース■10名様モニター募集
参加中

ふわふわカシミヤタッチ♪モテ系ふんわりニットワンピース








王冠 ケーブル編みベーシックざっくりニットワンピース■10名様モニター募集参加中 カラバリ9カラー!!ケーブル編みベーシックざっくりニットワンピ