本日のお届け物。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
女性セブンさんのプレゼントで口紅口紅をいただきました。ラッキー



まだ使ってないけど、秋っぽい色コチラです。わくわく


ありがとうございました。ありがとう




王冠 【kraso】模様替え!ヘリンボーンの床が作れる 木目柄のフロアシート←参加中

「Usedlike,Usedlife」のアイテムの中から私が使ってみたいアイテムは。。

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/html/readpage_kr/mystyle/index.cfm?WK=14199&iid=p_kr_130909_MYSTYLE


                       した 
                       した 
                       した 
                       した 

一点ずつ異なる風合い 郵便屋さんみたいな アンティーク加工の木製棚の会です。

シンプルだけど、木の暖かい感じがいいね。

縦に置いても、横に置いても、いいよね。


あこがれのヘリンボーンの床が作れる 木目柄のフロアシートの会





王冠 【酸素パック】気になる毛穴を撃退♪新感覚泡パック!バブルパックチェリッシュ←参加中


私の毛穴の悩みは、黒ずみです。・・・

【酸素パック】トゥインクル・ビー バブルパックチェリッシュ






王冠 お肌しっとりうるおい洗顔!馬油、馬プラセンタ、白樺樹液配合石けんモニター募集
参加中


北海道ナチュラルクリーミーウォッシュ100g






王冠 『育毛×スキンケア!』ナンバースリー ミュリアム 薬用スカルプシャンプー 5名様
参加中







王冠 ビューティーモール「APPS+E(TPNA)ローションプレミアム」のモニター募集参加中




 




王冠 毛穴レス・陶器肌ビューティーモールピールローション、APPS+Eローション
新発売!濃厚生クリーム入りタカナシぬってもおいしいヨーグルトレシピ募集100名参加中 タカナシ乳業株式会社