10月の初荷は。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
素敵な本コチラが届きました。やった~



サイン入りです。GOOD。    多分、サインだと思う。 あちゃー   



著書は倉本美津留さんという方。

伊東家の食卓ダウンタウンDXも手がけた有名な放送作家さん。

sei、私、存じ上げませんでした。ごめん

この本、左右の2ページを使って、世評をひねったカルタと、そのカルタに対する辛口コメントとインパクトのあるイラストからなってます。

本なんて久しぶりに手にしました。わくわく

これ、すごく面白くて、どんどんひきこまれて、一気に読んじゃいました。音符

活字が少ないので、読むと言うより、見たという感じ。

全部紹介すると楽しみがなくなっちゃうので、私が気にいったのを少しご紹介します。


 のカルタ。コチラ







そうね、皆と違う事言いたいよね。GOOD。




 のカルタ。コチラ




一本横棒をつけたす、心の余裕が欲しいね。GOOD。




る のカルタ。コチラ




3zeあつい
あついハートが一番だね。ハート



続きは、本屋さんでどうぞ。笑う


凹んだ時に読むと元気になれそうな、素敵な本でした。 ヨカッタ

人間、ちっちゃくまとまっちゃダメだな!! と思いました。


感 感謝



ペタしてね









王冠 【titivate】ラウンドトゥビジューヒールパンプス
参加中

ヒールの部分が、オシャレだね。ハート②
【titivate】ラウンドトゥビジューヒールパンプス







王冠 新商品!ラブ&ピース フレグランスナチュラルボディ トリートメントオイル10名様
参加中

お肌、カサカサなので、使ってみたいです。ハート②









王冠 2013東京西川 秋の感謝祭!第1弾!三つ折敷布団 一層タイプ5名様参加中

今使っている布団って、ずいぶん古いので、はっきり言ってペチャンコです。くるくる

40代も、後半になってくると、体のあちこちが痛くなってくる。いや

1日6時間睡眠として、人生の1/4 は布団の上にいるんだから、もっと体が喜ぶ布団で眠りたいですね。おねがい!!