買い物に行って。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
私、60円の買い物をして、10円玉がなかったので、100円玉を1枚出して、支払いをした。

そんで、40円のおつりをもらう用意をして、財布を手に待っていた。

が、出てきたのは940円のおつりだった。びっくり

想定外の出来事に固まる私。

レジの姉さまは、私がかたまっているので、笑顔で

心結ママ 「940円のおかえしでございます。」と、もう一度、言った。

私  「違うでしょ。ん?

心結ママ 「えっ えっ 。」っとキョトンとしてる。

私 「100円しか出しとらんのに、おつり多すぎるでしょ!!

心結ママ 「あっ。ピンチ」 ムンクの叫び  やっと理解した様子。

私  「帰りにレジ閉めてから、あわんくて、困るよ!!

どうも、心結ママはレジを打つ時、私が払った100円を間違えて1,000円って打ったみたいで、レシートのおつりの金額が940円だったので、そのまま出したみたいなの。

駐車場に戻ってから、耳元でUが「もらっとけばよかったのに。。!! 」とささやきました。

あちゃー、その手があったかぁ。テヘw

もう返しちゃったし。。・・・

そんなの、ねこばばしたって、いい事ないよね。笑う


ペタしてね




王冠 【Qoo10】ナノスチーム美顔器(色;グリーン)を抽選で3名様へプレゼント
参加中

いくつになっても、女子力UP しなきゃね。GOOD。

「【Qoo10】ナノスチーム美顔器(色;グリーン)を抽選で3名様へプレゼント」の画像、ジオシス合同会社のモニター・サンプル企画

Qoo10(総合ショッピングサイト)








王冠 【現品】好きな色が選べる!大人気のファンデーションを5名様にプレゼント参加中




【トリニティーライン】リクイド カバー ファンデーション








 

王冠アンチエイジング対策に是非!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様参加中

更年期なのかなぁ。ん? 

最近、疲れやすいし、やる気がないのよねー。くるくる

 





王冠医療機器になった。コリに効く【コランコラン・ヴァリアス+プラス】5名様にモニプレ参加中

肩こり歴30年以上のプロです。

是非、使ってみたいです。おねがい!!

 










  王冠 もっとキレイになりたい女性専用のダイエット茶「キャンドルブッシュff」参加中

40歳からん?  はい、ok です。

本気ダイエットん? はい、ok 、本気です。

条件ピッタリじゃん当たり


ダイエット茶「キャンドルブッシュff(フォルテシモ)」