当選メール。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
ジャパネットたかたさんから「チャレンジウィーク連動企画 Facebook・TwitterキャンペーンのWチャンス賞 エナジードリンク30本」当選メールが来てました。当たり

たしか、当選人数が多かったようなん?気がしたから、きっと、オソロの方もいるよね。バンザイ

これ、期限内に住所とかを登録しないといけないので、「私も応募した!!って方は一度メールチェックしてみてくださいね。お

あっ、ちなみに私、ありがたい事に2口当選です。どや

届くのはまだ先ですが、楽しみです。音符


ペタしてね








王冠第3回「なっとう化粧水」納豆エキス+ヒアルロン酸配合・保湿力UP!モニター!参加中

なっとう化粧水っていうネーミングに、色々な意味でびっくりです。びっくり

sei 、同じくらい興味もあります。わくわく

どんな感じなんだろう。ん?

なっとう化粧水




王冠美容と健康に!酵母と麹の発酵パワー♪酵素が取れるフルーツソース20名様参加中

ソースだから、色々使いやすそう。わくわく

ゴミが少ないのも、うれしいね。ハート

「美容と健康に!酵母と麹の発酵パワーを美味しく♪酵素が取れるフルーツソース20名様」の画像、有限会社ソォーイのモニター・サンプル企画








王冠 【メリアルーム】リニューアル記念!新商品を10名様にプレゼント!!参加中

プレゼントって、ラッピングに贈る人のセンスが出ますよね。GOOD。



【メリアルーム】誕生日・記念日・出産祝い大人可愛いフラワーギフトを







王冠 お肌にご褒美♪ローズ&ラベンダーの香りのしっとり保湿クリーム参加中

ローズって、リッチな感じがしていいですね。ハート♪

女子力UP しそう。わくわく



株式会社サンダース・ペリー化粧品