昨日のお水汲み。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
だいたい、いつもお水汲みに行く時は、主人がお気に入りのヘルシーなお店でランチする。

それからお水を汲みに行って、いつもならフラフラと買い物をするんだけど、帰ってからまた仕事をする!!という事で泣く泣く帰ってきました。gakuri* 

ドラゴンズが勝った訳でしないけど、開催されているドラゴンズセールを色々見たかったんだけどねー。いや

で 、慌ただしくとんぼ返りで、家に戻って、仕事再開さ。・・・





王冠 医療機器になった。コリに効く【コランコラン・ヴァリアス+プラス】5名様にモニプレ参加中

肩こり歴、30年以上です。

ラクになりたいでーす。お願い

ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪ 血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス







王冠 季節の変わり目のこの時期に!シルキーストーンピュアクリーム“EX” を!
参加中

乾燥肌なので、使ってみたいです。ハート②



株式会社エス・エス・シィ







王冠【Qoo10】美髪ブラシを抽選で20名様へプレゼント



コンパクトでデザインも可愛くて、いいね。ハート

サラサラの髪に憧れます。


Qoo10(総合ショッピングサイト)