おかげさまで。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
中日が無事に、合格しました。クラッカー

こっちから、「まだ、電話ないの? 」って聞くのもヤボなので、中日 が言うまで、ほかっときました。

結局、中日 に直接連絡があったわけではなく、学校に連絡がきたようです。。

全部、本人任せだったんですが、意外と堅実な会社を選んでました。

なにはともあれ、本人の希望の会社に決まってよかったです。ほっ






王冠 【グレンチェック】イタリア製リバーシブルベルトを5名様にモニタープレゼント!参加中


こんな素敵なベルトを主人にプレゼントして、びっくりさせたいです。ハート②
グレンチェック株式会社









王冠 <熊本県>山下果樹園「まるごとぎゅーっとゼリー8本セット」参加中

デザイナもオシャレで美味しそう。ぺこ









王冠 【titivate】リボン付きフラットシューズ参加中

デザインが可愛いね。ハート
【titivate】リボン付きフラットシューズ 大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)