私のコストコ物語 その⑥。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
 さてさて、コストコの続き。


チキンシーザーサラダ。

エビのサラダと迷ったんだけど、今回はこっちにした。


クロレッツのでっかいボトル。

いつも、車にガムを置いてあって、よくかむから。



重曹。コチラ
これ、超でかい。びっくり

6キロ以上ある。

この前、百均で買った重曹、家に戻ってから確認したら280グラムだった。

最近、重曹がマイブーム。

この前も、お風呂のオケを掃除してピカピカになった。

主人はベーキングソーダーを上半分のベーキングの部分を見てベーキングパウダーだと思ってたらしいの。テヘw

私との会話の中で、重曹だとわかった時

主人 「俺、おまえがそんなにたくさんベーキングパウダー買うで、パンやでも始めるのかと思った。!!

と言ってました。


しらす干し

これは、人気商品だから外せないでしょ。GOOD。

sei

主人  「おまえ、そんなにしらす、いらんやろー。」

私  「いやいや、これ、人気商品なんだって。!!猫も、食べるしさぁ。。」

と、すったもんだで、強引にカートに入れる。

そのかわり、人気のサーモンは、あきらめた。

なのにさ、一番食べたの、旦那だよ。びっくり


永谷園のお吸い物。コチラ
もちろん、これも超デカイ。


         続く          ペタしてね






王冠 【現品モニター】目指せ美魔女!!!!プラセンタ酵素で本気の綺麗痩せ!!
参加中

ダイエットって、永遠のテーマだよね。


プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身







王冠 植物由来100% 無添加化粧水 【夏の疲れた肌に!】岡田ローション参加中

    






王冠 ♡貴方も可憐なプリンセス♡スカラップワンピ人気のロイヤルブルーモニター募集参加中

か・わ・い・い  ハート




Sadira