ガソリン。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
おととい、くるま。R に乗った時、ガソリンが少なくて「入れなきゃ!! 」って思ってたけど、忘れた。汗2

そんで 、昨日、エステに行った時、ガソリンのランプランプがついたから「ヤバっピンチ」と思って、帰りにいつものセルフスタンドに行った。

そうしたら、ガソリン159円だった。ムンクの叫び

おととい、155円だったのに。びっくり

値上がりしてました。gakuri*

私のくるま。R 60ℓ入ります。いや

まあ、細かい話なんだけどね。・・・

ペタしてね






王冠 感動の育乳ブラ+ヒップアップショーツ  新コレクションモニター2名様募集!参加中





以前こちらで、ショーツをいただいた事があります。ありがとう

とても、上品なレースでできていて、デザインもオシャレで、パンツスタイルの時も、お尻のラインがひびかなくて、すごく良かったんです。

aya 、ブラも、きっと期待できると思うんだ。わくわく

補正下着なのに、デザインもオシャレ。ハート
 
カラーは、大人っぽく、パープルにしてみました。

是非、是非、お願いします。おねがい!!

育乳ブラ Mブラ バストアップ 補正ブラ ペコブラ

リピーター続出!!育乳ブラ【マリーのデコルテ】







王冠 チャプリン ウォーターサーバー1ヶ月無料体験 5名様プレゼント
参加中

ウォーターサーバーって、便利ですよね。GOOD。





アクアクララ株式会社