健康診断、終了。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今年も、無事に、健康診断に行ってきました。

いつもは、Aクリニックに行くの。

それは、そこの病院が予約なしで、当日受付で健康診断をやってくれるから。

sei、半年くらい前に、近くにBクリニックができたの。

そこは、中日や娘は診てもらった事があるけど、私はまだ行った事がなかったの。

で、施設が新しい方が、色々な機械も新しいような気がして、朝、Bクリニックに電話をしてみたの。

そうしたら、予約なしでも大丈夫という事で、主人と出かけました。

そこは、結構、漢方薬も扱っているの。

だから、検診のついでに、普通の診察もしてもらって、アトピーのかゆみ止め的な漢方と肩コリの血行をよくする漢方を処方してもらいました。

来週また健康診断の結果を聞きに行くので、とりあえず、7日分もらってきました。

漢方薬って、食前に飲むんだねー。

知らなかった。




王冠 ≪decencia創業6周年記念≫★クリーム本商品★敏感肌エイジングケア参加中
 
敏感肌ケアとエイジングケアが同時にできるなんて、うれしいね。笑う
「≪decencia創業6周年記念≫6名様!★クリーム本商品★敏感肌エイジングケア」の画像、株式会社decenciaのモニター・サンプル企画



王冠 【大人気ワンデーカラコン☆】FRESHLOOK Pure Hazel★参加中
Geeenie





王冠 新発売!タカナシぬってもおいしいヨーグルト6個☆濃厚生クリーム入り
参加中

タカナシさんの商品なら、間違いなく美味しいよね。笑う

タカナシ乳業株式会社





王冠 見た目年齢を下げるスカルプシャンプーQuiotilの3分間泡パックを5日分お試し参加中

スカルプケアって興味あります。きらきら

モンゴ流シャンプーキオティル公式HP






王冠 【100名様】肩こり・首こりに!磁気ネックレス2週間モニター様募集☆参加中




株式会社フィール 株式会社フィール






王冠 世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン募集★参加中

世田谷自然食品さんって、おみそ知るもあるんた゜ー。びっくり

株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)