ひもじい。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今朝あさ

主人  「健康診断、今日、行くわ。」と言った。

そう、私の市では毎年無料で健康診断をしてもらえる。

そのクーポン券の期限が9/30だから、わたしも、そろそろ行かなきゃ!! と思っていた。

朝はいつもガッツリ食べる訳じゃないけど、食べちゃだめだと思うと、無性に食べたい。

いつもこの時間は、コーヒー飲んでるのに。。いや

私の生活パターンは、朝起きて白湯を飲んでやじるし 顔を洗ってやじるし中日 の弁当をつくってやじるし コーヒー飲んでやじるし 洗濯ほすやじるしパンを食べるって感じなんですが。。

多分、10時半くらいまで食べれないよね。

あー、終わったら、何食べようかな。ぺこ

それを考えるしか、楽しみはない。。




王冠 引き締まったうるおい肌へ【トーニングローションA】現品3名様モニター募集参加中

私、乾燥肌です。

寒くなる前に、しっかりお手入れしたいです。ハート②
うるおいトーニングローション






王冠 乾いた肌に白樺樹液でサッパリ水分補給【アクアモイストローションⅡ】プレゼント参加中

白樺樹液って使った事がないんですが、とても興味があります。

白樺が育んだ天然の優しいコスメ【セフィリアプラチナ】






王冠だし屋大友/完熟トマトをギュギュッと凝縮【トマピュレ】モニター5名様募集!参加中

どんなお料理があうかなぁ。ん?

色々考えなくちゃ。音符

ギュギュッと凝縮!完熟トマ・ピュレ