冷静になって考えれば、私が悪かった。。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
昨日は疲れちゃって、珍しく夜の11時に寝た。


そんで、話は昨日に戻る。

昨日、中日 は学校へ行った。

夏休みの自由登校みたいな感じで、いつも上は白いTシャツで行って、学校へ着いてから制服のシャツをきるみたいなの。

暑いから。

で、昨日は学校のシャツを持っていくのを忘れたようで、中日から主人 に「届けてお願い 」と電話があった。

主人 は「おまえ持ってったれ!! 」って言うけど、私も出かける時間があるし、主人も仕事の都合がある。

そこで、また、私と主人でプチ喧嘩。いらっ

結局主人が持って行ってくれたんだけどね。

私が出かける時も、主人はいつも仕事してるんだよねー。 反省


いつも、名古屋へ出かけるとタカシマヤさんのデパ地下をフラフラする。音符

どれもこれも美味しそう。あは

昨日は、1日3回の時間限定販売のコルネの整理券をもらったので買いました。

私、限定物って言葉にイチコロ。当たり

クリムー×3個・小倉×2個入りのセットコチラを二つ買った。


家に帰ってから、仕事をしている主人に

私 「美味しいコルネ買ってきたけど食べる? 」とコーヒーと共持っていく。

主人 「食べたらん事もないけど。。」

私も、服を着替えて、何事もなかったように仕事に戻りました。ありがとう

コルネはね、皮がサクサク、パリッパリで超美味しかった。sao☆




王冠 アンチエイジング対策に是非!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様参加中

最近疲れやすいので、是非、サポートして欲しいです。おねがい!!

イミダペプチド





王冠 【松本ファーム】高価で貴重な烏骨鶏のギフトセット <モニター募集♪♪>参加中

烏骨鶏の卵なんて、贅沢だね。笑う

どんなお料理で食べようかな。ん?

楽しみ。わくわく

烏骨鶏ギフト





王冠 使うたびに美しい髪に!サロン発LALA(ララ)ヘアクリーム参加中





髪がサラサラだと、第一印象がかなり違うよね。!!

私の髪はと言えば、キャー、 パサパサだー。ムンクの叫び




王冠 【現品】毎日1本分の美容液がお肌を潤い尽くす…プレミアムEGFマスク!参加中

すごい乾燥肌なので、ぷるぷるお肌に憧れます。ハート








王冠 アメリカ人気ドラマで着用ブランド!アモリコインポートエプロンモニター3名様募集!参加中






もう、これはドレスだよね。

しかも、超セクシー。ハート