すき家。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
この前、主人とすき家に行った。

昔って、「生野菜は体を冷やすから温野菜を食べなさい。!!って聞いた事があったんだけど、最近のブームは「食前にサラダを食べる。!!のがいいらしいね。GOOD。

良いと聞けば、なんでも、すぐのっかる私。・・・

ここ1ヶ月くらい、食前にサラダを積極的に食べるようにしている。

aya 、すき家でも、サラダを頼もうと思って、メニューを見た。

あった。

サラダ100円。

まあ、良心的なお値段。ラッキー

そんで 、注文しようと思った瞬間、別のメニューに目が釘付け。目

だって、サラダ+みそ汁のセットメニューも同じ100円。 びっくり

実質、みそ汁、ただじゃん。 バンザイ

もちろん、そっちにしたさ。

注文する前に気がついて、良かった。ヨカッタ

牛丼並とサラダとみそ汁で380円。GOOD。

安っ!!

満腹じゃ。

みんな、メニューは、隅の隅まで良く見ようね。あは



ペタしてね


王冠 ノンオイルで保湿・ひきしめフェイスアップジェル参加中


アトピー肌で敏感肌で乾燥肌の私。

すごく気になります。

お疲れ気味のお肌をやさしくお手入れしたいです。ハート②

「ノンオイルで保湿・ひきしめフェイスアップジェル」の画像、株式会社 アマロットのモニター・サンプル企画
カイエナジーのHPはこちら…♪♪♪





王冠 【ワッフル職人の秘密のおやつ】ワッフルラスクプレゼント参加中




これ、間違いなく、美味しいでしょ。ハート②

ワッフルの蜜のカリッと甘いところがたまらないね。