エジプトに思う。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今、エジプトが大変な事になってますよね。

心がとても傷みます。

数年前、私がエジプトに行く直前も、観光客を狙ったテロが何回もあって、犠牲者も出ていました。

だから、エジプトツアーも中止になっちゃうかなん?と思っていましたが、テロ事件があったハンハリー市場へ行くのをやめただけで、他は普通に行く事ができました。

私の中で、エジプトは楽しい想い出ばかりの素敵な場所。

はやく、平和な日にもどりますように。。





王冠【本商品3名】骨盤8の字エクササイズで楽しくしっかり体感エクササイズ←参加中

骨盤ローリング トルネ8  コチラ http://labonetz.com/lp/tollne8/

コレ、いいですね。ハート②

ちょうど、少し前にテレビで見た事あるんです。

「あっ、これなら私でも簡単にできそう!! 」って思いました。

場所をとらないのもいいよね。GOOD。

あんまり場所をとるものだと、家族が「また、始またったぞー。目」っていう目で見るから。・・・

これで、私のポッコリお腹をスッキリさせて、ウエストのくびれを復活させたいです。

是非、是非、力を貸してください。お願い







王冠 ラボネッツ
歩きやすさと軽さが自慢♪お洒落に決まる大人のナチュラル靴3名募集参加中

シンプルだけど、オシャレなのがいいですね。

しかも、履きやすそう。ハート②