海。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
息子は、7時集合なのに、5時に目が覚めたようで、猫ゴールデンレトリバーに遊んでもらってから、楽しそうに出かけて行きました。
 
そういえば、昨日水着買いに行ったでしょ。

レディースは30% オフだったけど、メンズは定価でした。いや

メンズはあまり、流行とかないからですかね。汗2

私、物を買う時って、値段から入っていくタイプなの。

あっ、食品は別ネ。

食品は、懸賞の対象商品かどうかからは入っていくタイプ。どや

で、昨日水着買った時、中日 はレジに行く時に正札確認してました。びっくり

おまえは、値段を気にせず買い物ができていいなぁ。・・・






王冠 【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集参加中

これ、いいよね。

いっぱい干せるし、コンパクトにたためる。

見かけるたびに申し込んでるんだけど、なかなか願いが通じません。

今度こそ。。。お願い

サイズ






王冠 室内物干し
タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」豪華18本入り!参加中

これ、飲んだ事がないけど、タカナシさんの商品なら、間違いないよね。

太っ腹企画で、どーんっと18本も届くのがうれしいね。ハート②


 






王冠 濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】10日間モニター募集!参加中

こういうドリンクタイプって、「飲んだ!!」っていう満足感があって、効果もありそう。ハート②

ぷるぷるお肌になりたいよー。

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000




王冠 【現品モニター】目指せ!!パーフェクトボディ★プラセンタ酵素で本気の綺麗痩せ!参加中


「【現品モニター】目指せ!!パーフェクトボディ★プラセンタ酵素で本気の綺麗痩せ!!」の画像、株式会社ルネールのモニター・サンプル企画

プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身





ハート② ★水素水★プラズマ プラクシスのモニター(ブログなし)3名募集♪ 参加中






おはよう水素Shop




王冠 <鹿児島>まるじゅ本舗「つけあげ詰め合わせ」10名様モニター募集!
参加中


主人がこういうの大好きなので、食べさせてあげたいです。