歯がヤバイ。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
いつも、歯磨きって、ついゴシゴシ力任せにやっちゃう癖がある。

なるべく、「やさーしく、やさーしく」を昨日の夜も心がけたつもりだった。

が 、歯を磨いてる時、何かが、口の中でコロって取れたの。

なんだろん? 何か歯にはさまってたのかなん? と手に取って確認する。

えっ 、なにこれん? もしかして ムンクの叫び

舌先で、自分の歯をチェックするが、特に穴ぼこはない。

どこの歯ん? と手鏡でチェックする。

そして再び驚く。ムンクの叫び

あの、軽い虫歯と思ってた歯だ。

歯の根元の部分が崩れてるピンチ

カップのアイスクリームを外側だけスプーンですくって食べちゃった感じ。

ショック。がーん

これって、歯周病なのかなぁ。

私の歯、どうなるんだろう。

で、今日、A先生の10月のシフト表出たかな? と予約の電話したら、テープが流れて、病院お休みでした。ガーン

大きな病院って、お休みないのかと、勝手に思い込んでました。とほほ

根元がすごく崩れてるのに、痛みがないのが、逆に不気味なの。

明日は電話通じるかなぁ。

すごく、心配。




王冠 【大量募集】簡単アンケートに答えてお好きなアーチフィッタープレゼント!参加中

ここの靴、前から気になってました。

足の事をすごく考えてある靴なのよね。

楽しみ。ハート②







王冠 バウムとプリンのとろけるコラボ『プリンバウムクーヘン』モニター30名様募集!参加中


「バウムとプリンのとろけるコラボ★『プリンバウムクーヘン』モニター30名様募集!!」の画像、株式会社ドロキア・オラシイタのモニター・サンプル企画
見ただけで、ヨダレが出そうなくらい、美味しそう。ハート②



パンダ柄がかわいいプリンバウム




王冠 【エヴァンゲリヲン ウォーターサーバー&ボトル3本 1ヶ月 体験者募集】5名様参加中

こんなオシャレなデザインが色々あるんだね。わくわく




アクアクララ株式会社







王冠 キタノセレクション◆贅沢ドリンク「大人のためのアサイー」参加中

最近、お店でちらほらアサイーを見かけるようになりましたよね。

ここのは飲んだ事がないので、お味が気になります。


「キタノセレクション◆スーパーフルーツが濃厚!贅沢ドリンク「大人のためのアサイー」」の画像、株式会社エースのモニター・サンプル企画


「大人のためのアサイードリンク」







王冠 夏の発汗エステでボディをひきしめ!インドエステ ヒートラップジェル×100名様参加中

汗をいっぱいかいて、サイズダウンするぞー。GOOD。