今日も温泉に。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今日もお仕事疲れました。いや

終わったのが7時くらいだったけど、腰も痛かったので、ちょっと夕食が遅くなっちゃうけど、主人と温泉に行きました。

かけ流しなので、気持ちよかった。ヨカッタ

帰りにスーパーに寄ったら、天丼などが半額になってたので、それですませちゃいました。テヘw




王冠 【サンライダー】自然の恵みを凝縮!栄養補給に優れたフードバーモニター募集!参加中

美味しくて、体によさそう。

あー、食べたいよー。笑う

【サンライダー】栄養補給に優れたフードバー<サンバー>





王冠 夏休みイベント プレゼント企画 お題に答えて「メッセージボックス」プレゼント!!参加中

こういうオシャレなギフトをいただいたら、もうメロメロだね。

送った人のセンスも二重丸だよね。GOOD。

ちなみに私の夏の予定は、ディズニーアイスショーとビール工事用見学です。

はい、どちらも懸賞がらみでごめんね。 反省





石屋製菓