朔日餅 Gety! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
きのう、ルタオを買ってから、タカシマヤのデパ地下をまたフラフラしてました。

そこで、赤福の朔日餅、発見。目

そうか、昨日は1日だもんね。

懐かしーい。きらきら

名古屋でOLしてた、四半世紀前によく予約して買ってました。

そんで、そこは、整理券とかなしでも買えて、残りも僅か。ラッキー

そんなチャンスなかなかないし、縁起ものだから、買っちゃいました。バンザイ

今月は、八朔粟餅でした。わくわく

画像はまたあとでUP します。

あっ、ブログのデザイン、期間限定のが可愛かったので、またまた変えてみました。猫



王冠 【欧米で大ヒット中】★大好評★ラピッドラッシュ<まつ毛美容液>現品10名様!参加中

まつげ美容液という商品があるのは知ってたけど、まだ使った事がないので、気になります。

目力UP させたいです。


「【欧米で大ヒット中】★大好評★ラピッドラッシュ<まつ毛美容液>現品10名様!」の画像、ベリタス販売株式会社のモニター・サンプル企画




王冠 おいもやの暑中見舞い♪選べる!クレープアイスケーキ★5名様プレゼント♪
参加中

すごく美味しそう。

家族で奪い合いになっちゃうね。笑う

「おいもやの暑中見舞い♪選べる!クレープアイスケーキ★5名様プレゼント♪」の画像、おいもや(有限会社平松商店)のモニター・サンプル企画





王冠  イチゴ葉エキス配合のRuuu Lab(ルウラブ)のクレンジングオイル&洗顔■現品参加中

いちごのデザインが可愛い。きらきら

洗面台に置いてあるだけで、わくわく しちゃうね。