気分上々!! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
話は先週の金曜日までさかのぼります。テヘw

はい、暑いけど、ついてきてよ。お

家にいる時、郵便屋さんが来たの。

郵便局  「流れ星★彡さん、書留でーす。」

私  「はーい。」とシャチハタを持って出る。わくわく

が 、書留は、クレジットカードの期限が来るので、新しいカードが届いただけだった。がーん 

しょぼーーん。gakuri*


そんで 、普通郵便もあったので、チェックする。


中日宛に、自動車学校の案内。 

はい、これはかもメールだから、一応とっておきましょう。

つづいて、請求書。

はいはい、来月払いますね。

こんどは、先日払った娘の大学の保険の証書ね。

はい、保管しておきます。

次は、娘の成人式のパンフレットね。

そんで最後に残ったのが、私宛の、ハガキ。

どうせまた、何かの広告でしょん?と思って手にしたら、往復はがき でした。

アレ? と思って、中側(裏面)を見る。

ご参加の確認の返信もついてるん?

ここまで見て、やっと思い出した。びっくり


うん。うん。出した。出した。クラッカー

対象商品を買って、一口だけ申し込みました。

名古屋のホテルに泊まって、翌日、料理教室とビール工場見学をするというイベント。どや

やったぜ。バンザイ   バンザイ  バンザイ

めでたく、ご当選。当たり

これ、3名まで申し込みができたんだけど、主人と二人分で応募しました。

名古屋のホテルのランチやディナーは、たまに招待券が当たった時は、出かける事があるけど、名古屋のホテルに泊まるって事は今までなかったので、行ってみたかったの。やったね

しかも、1泊2食付よ。

だってそうでしょ!!

同じ県内で泊まるって事はなかなかないでしょん?

家まで帰ってきた方が、早いもんね。

あー、よかった。

夏のイベントがひとつできて。

早速、興奮しながら、主人に報告。

主人  「おまえ、ごきげんだな!!

はい、ごきげんですよ。

ごきげんじゃないわけがないじゃん。!!

なんなら、歌でも歌いましょうか音符

はい、ごきげんな流れ星★彡からの当選報告でした。


んじゃまた。 





王冠 基礎化粧品の効果を引き出す! 【リペア洗顔フォーム】現品モニター100名様募集参加中

やっぱり、洗顔は大事だよね。

基本中の基本よね。
★リペア洗顔フォーム販売サイト★






王冠 第2弾【ランキング1位】話題のインヒールスニーカー5名様にモニタープレゼント ←参加中

こういうデザインの靴は持ってないので、楽しみです。

どんな洋服と合わせようかなわくわく
インヒールスニーカーならGALSTAR(ギャルスター)






王冠 天然酵母の善玉菌が小腸まで届く、酵素飲料「コーボンマーベル」♪ 参加中

なんだか、体によさそう。

最近お疲れ気味なので、飲んでみたいなぁ。

天然酵母入りの酵素飲料「コーボンマーベル」の通販ならソォーイにおまかせ♪ 酵素飲料 酵母 コーボンマーベル