掃除機が。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

なおった。っていうか、正確には、主人がなおしてくれた。 きらきら

昨日、テレビを見ていた時に、普通の会話の中で、

私  「そう言えば、また、掃除機、こわれたんだよねー。いや」って話した。


そんで 、今日、たまたまジャパネットさんのチラシが入ってた。

そこに、ダイソンの掃除機がのってた。

私  「ダイソンの掃除機って、吸引力があるから重いのかなん?

主人  「別に、抱きかかえて歩くわけじゃないから、大丈夫だろ?

私  「そうかぁ」

ここまでが、今朝の話。


そんで、午後から、主人が思い出したように、掃除機を見てくれた。

コードをさすと、ウィーンと普通に動いた。

主人 「動くじゃん!!

私  「動くんだけど、少しすると、電源がいきなり切れるのあちゃー 」と言い、掃除を始める。

しばらくして、やっぱり、電源が切れる。

私 「ねっ、ほら、電源切れるでしょ。!!どや

主人  「なら、中にほこりがつまっとるんだわ。掃除してきたるわ。!! 」と掃除機を持って、仕事場に消えた。


しばらくして、掃除機を持って戻る主人。

主人  「コレでダメなら、本当に壊れたんだわ。」

そうよね、買ってから何年もたつしね、と心の中で思う私。

で、コードをさして、電源を入れると。。。

ウィーンとすごい仕事ぶり。

えっ、今までの掃除はなんだったのん? って言うくらいの吸引率。

今までの30倍くらい吸う感じ。

本当にびっくりした。びっくり

なおったんだー。バンザイ

おぬし、やるなぁ。。GOOD。


主人は、軽く分解して、全部エアープレッサーで中のほこりを掃除してくれたらしいの。

主人  「掃除機の中にほこりがたまって、モーターが熱くなっちゃって、自動的にストップがかかったんだわ。今は、電化製品も安くなったから、それで、みんな、買い換えてくから、経済が成り立つから、それはそれでいいけどさ。。」という事らしい。

確かに私も、2回壊れたから、もう寿命だと思ってた。テヘw

恐るべし、我が夫。

と同時に感謝。

この人、絶対無人島でも、生きのびるタイプだわ。





王冠 応援キャンペーン!!【シュクココロ】広報部隊に任命?!番宣ヨロシクね♪ ←参加中


【シュクココロ】エプロンがメディアに登場だよ。音符

※出演番組1※
SBSラジオに生出演!!
 7月10日(水)16時20分から約10分間の生放送
                         どんな内容か気になりますね。

※出演番組2※※
7月13日毎週土曜スタート  日テレドラマ「斉藤さん2」
あの!「斉藤さん」ですかびっくり

どの場面か、よーーく、見なきゃ目

楽しみだね。






王冠 女子力&バストもアップ!感動の育乳ブラ+ヒップアップショーツ  モニター募集!
参加中


補正なのに、デザインがオシャレで可愛いね。

リピーター続出!!育乳ブラ【マリーのデコルテ】





王冠 全身で感じる潤い♪一流の成分を贅沢に配合したサプリ!【現品(9,870円)】参加中


最近お疲れ気味の私。

はい、キレイを実感したいです。

これ1本でお悩み解決!リピーター続出『ホワイテックス』






王冠 【新商品発売記念!】ミネラルUVファンデーション本商品を5名様にプレゼント!参加中

世界初って、すごく気になります。きらきら

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション